【最新ケンコー情報】2017.03.04: ケンコー大百科「宇野昌磨選手・愛用のネックレスに隠された秘密!」をアップしました!

*** サイト内検索 ***

オンラインショップでお買い物!

ケンコージャパンポータル

宇野昌磨選手・愛用のネックレスに隠された秘密!

フィギュアスケート新世代のスター、宇野昌磨選手。昨年の全日本選手権では、連覇中の羽生結弦選手が欠場する中、初優勝も果たしました。
さて、そんな宇野昌磨選手の愛用するネックレスがあることをご存知ですか? いったいどんな秘密が隠されているのでしょうか。

矢印お気に入りは磁気ネックレス!

 
お気に入りは磁気ネックレス!


フィギュアスケートの選手では、羽生選手がアクアチタン加工のファイテンをいつも着けていることはとても有名。一方、宇野昌磨選手が愛用するのはファイテンではありません。
実は、宇野選手の着けているネックレスは、磁気健康ギア「コラントッテ(Colantotte)」なのです! 宇野選手によれば、

「コラントッテは以前から愛用しており、着けているとすごくリラックスできます」
 とのこと。
 2017年にはコラントッテ社とアドバイザリー契約も締結しました。

矢印愛用アイテムは「TAOネックレス・AURA」

 
愛用アイテムは「TAOネックレス・AURA」

とくに演技や自撮りなどで、宇野選手が最近よく身に着けているのは、コラントッテの「TAOネックレス・AURA」です! 磁気ネックレス・TAOシリーズの、2016年に発売されたラインナップですね。
この「AURA」ですが、ブランドロゴをイメージした鏡面加工のトップに研ぎ出し七宝の技を用いています。すべて人の手で一点ずつ加工を施し、プラチナのような輝きと、黒曜石のように深い色との美しいコントラストを実現。おしゃれとヘルスケアを両立して、宇野選手のようなかっこいいアスリートにはピッタリのアイテムですね☆

磁気ネックレスなので、もちろん医療機器認証済み。55mTの磁石を、コラントッテ独自のN極S極交互配置で並べています。磁力が広範囲に働きかけることで、首・肩のコリ解消のお手伝いをするんですね~。

コラントッテ「TAOネックレス・AURA」の真正品をお求めの方は、正規代理店ケンコージャパンでご購入できます♪

TAOネックレス・AURAのご購入は
 こちらから!

Yahoo!ショッピング・ケンコージャパンへ
TOP