【最新ケンコー情報】2017.03.04: ケンコー大百科「宇野昌磨選手・愛用のネックレスに隠された秘密!」をアップしました!

*** サイト内検索 ***

オンラインショップでお買い物!

ケンコージャパンポータル

酵素ダイエットで内部からキレイに!

酵素ダイエット、聞いたことありますよね? 減量効果だけではなく、デトックスや美肌の効果もあるんですよ! そんな酵素ダイエットを、今回はご紹介したいと思います。

矢印酵素で痩せるワケ

 
酵素で痩せるワケ

酵素というのはタンパク質の一種で、私たち人間の身体の中にも元々存在するものです。消化や代謝を助ける働きがあるのですが、一生のうちに作られる酵素の量には限りがあり、加齢とともに生産量が少なくなってくると言われています。
この酵素ですが、「基礎代謝」を上げるという働きがあります。「基礎代謝」というのは、私たちが「何もしなくても消費するエネルギー」のことです。
基礎代謝が上がると「脂肪を燃焼しやすく、蓄えにくい」身体、つまり太りにくい体質になります。
“以前と同じ生活をしているのに太りやすくなった”
“前と同じダイエット方法では思ったように痩せなくなった”
こんなことをお感じの方は、基礎代謝が下がってきている可能性が高いといえます。
そこでオススメしたいのが<酵素ダイエット>なのです。

矢印酵素ダイエットの方法

 
酵素ダイエットの方法

酵素ダイエットは、その名の通り「ダイエットに酵素をとりこむ」のですが、食べ物だけで必要な酵素を補うのは非常に困難です。
例えば、バケツ一杯のサラダ……とてもじゃないですが食べられないですよね?
しかし「酵素ドリンク」なら、一杯でダイエットに必要な酵素を摂取することが出来ます。
毎日の食事の前に、酵素ドリンクを飲むだけでもある程度の効果があるのですが、さらに大きな効果を求める場合は「置き換えダイエット」がオススメです。
一日三食のうち、一番量が多い食事を「酵素ドリンク」にするだけで短期間で大幅な減量も可能になります。
酵素ドリンクは「空腹感を紛らわせる」という作用もあるので、ダイエットの敵と言ってもよい「空腹感」をあまり感じることがないというのも大きなメリットです。

酵素ダイエットは、面倒なカロリー計算をする必要もなく、置き換えダイエットの場合は、一日二食は好きな食事を取ることが出来るのでストレスもたまりません。仕事の付き合いで外食をする機会が多い方でも、ライフスタイルを変えることなく挑戦できますよ!
酵素ドリンク自体は、授乳中の女性でも飲めるほど安全性が高いので、自然志向の方でも安心して飲めるのではないでしょうか?
夏に向けてダイエットをしたいと考えている方にはオススメですよ。

Yahoo!ショッピング・ケンコージャパンへ
TOP